゚*。☆【厳選ITガジェットVol.1】.☆.。.:*・゜

2016/11/17

絶対手放せない!厳選ITガジェット

~スマイル熊谷が人柱になって選びました~

4067870550-objects-731426-prx-480x320-mm-100

新しいものに目が無い、スマイル熊谷です。

私の使っている、ITガジェット(小物)はしょっちゅうお客様から何処で買ったのか、どんなものか、どうやって使うのかを聞かれます。

調べてみると、なんとかなり厳選されているようでして、自分でも気付いていないうちに、高みに登っていました(笑)

なにぶん、ちょっとでも良いと思ったらすぐに購入してしまいます。(^_^;)

Bluetoothのイヤホンなんか、未だに買い続けていますが、当たりが無い(笑)

一度だけ使って、放置しているガジェットも沢山あります。

でも、やっぱり使ってみないとわからないんですよねぇ。困ったものです。

どうせなら、積極的に人柱になって、私のような犠牲者を出さないようにここで情報発信をする事にしました。

さて、今回ご紹介するのは、スマホやタブレットを使っていると必須となる「スタンド」の紹介です。

 Anker タブレット用スタンド

71zp7oa8q9l-_sl1500_

77ANSTAND-SA アマゾンURL:http://amzn.asia/bfa1xi7

 

です。

これ、最高です!いろいろなスタンドを購入しましたが、打合せで利用するにはもってこいです。

1,角度調整がかなり細かく、自由に出来る為、テレビ電話をする際に角度調整がラクラク!

2,金属で、大きいiPadPROを置いても安定する。

3,しっかりしているのに、小さい。

4,安い Amazonで999円(2016/11/18現在)

71jt2mdl5il-_sl1500_71mz0jyv-vl-_sl1500_

 

私は、打合せでしょっちゅうテレビ電話を利用します。

その際に、蛍光灯が映り込んだり、窓の光が入り込んだり、とにかくいろいろな環境でiPadやiPhoneを利用する為、

テレビ電話を利用する際に、微妙な角度調整は欠かせません。

その際に、大活躍するんです!!

そして、これとセットで使うのが、バックinバックと、広角レンズです。

その辺は、又次回という事で・・・。

今回は、この辺で!!(^_^)/~~