2017年カレンダー完成!!

2016/12/07

出来ました!

我らがD-MURA独創デザイナー、ノックスの中嶋さんがカレンダーを作ってくれました!!

2017%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc昨年、中嶋さんからの提案で初めて創ったカレンダー。

お客様が結構事務所に貼ってくださってまして、驚きました。

大変にありがたいことです。

そこで、調子に乗って今年もカレンダーを作りました!

本来ならば、一軒一軒訪問してお届けしたいところですが、時間も人手も無いために、郵送させて頂きます。

テーマは、酉年にちなんでずばり!「鳥」です。

大空に羽ばたくと言うよりは、自由に自分らしく、楽しく羽ばたくイメージです。

裏テーマで、「タマゴ」もあります。

いろいろなモノが生まれる酉年になるようにと願いが込められています。

このカレンダーは中嶋さんの独創的なイラストと、結城さんのアイディアと、うちの子供達のイラストが融合して出来ました。

それにしても、プロは凄いですね!!

子供達のイラストがこんな感じで生まれ変わるのですからね!!

↓子供達のイラスト

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%e6%a1%88-2016-11-20-22-10-p1 %e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%e6%a1%88-2016-11-20-22-10-p2

 

子供達も、自分たちのイラストがプロの手で生まれ変わって大喜びでした。

花をくわえる鳥が個人的には好きですね。本当にみなさんに感謝でございます。

さあ、今年も残りわずか、皆様良い年を迎えられるように、全力で行きましょう!!

タマゴから沢山の笑顔を生み出していきますよ!!