゚*。☆【厳選ITガジェットVol.2】.☆.。.:*・゜唯一無二の極細HDMIケーブル

2016/12/07

今回は、これ以上細いHDMIケーブルはありません!!

極細HDMIケーブルの紹介です。

毎日、沢山のITツールを持ち歩いているのですが、とにかく量を減らしたいといつもいつも思っています。

そんな中、手放せないツールの一つとして、HDMIケーブルがあります。

このケーブル、とにかく細いんです。驚きます。しつこい?

すみません。でも、本当に細くて、唯一の欠点は耐久性が低くて、数ヶ月すると接触不良になります(笑)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-07-23-09-43でも、この細さには敵いません。

HDMIケーブルって、持っている方はわかると思いますが、結構太いです。

極細として売っているモノも、かさばります。

本当に探しました。そして、とうとうAmazonで見つけたんです。

え?Amazonで?なーんだ。すぐに見つかるじゃん。

って思った あ・な・た。

大間違いですよ。

今、探してみますね・・・・。やっぱり出てこない。ニアミスで、似たようなケーブルが出てきたけれど、MiniHDMIだったりします。

でも、今日は特別に商品を紹介します。

じゃーん!!

hdmi

これです。

アドレスは、http://amzn.asia/b5f09rU

です。

ちょっと、高いですよね。でも、この細さにやられます。

私は、もう2本目です。