【終了しました】【9/28、10/12】リアルタイム議事録パワレポ講座~議事録をその場で完成させるワザ~(全2回)

2022/08/10


講座概要

 皆さんは会議や打ち合わせで、議事録をどのように送っていますか?
 
 私は、その場で議事録を書き終えて、会議終了と同時に提出しています
 この技術を習得すると、打合せやコンサルティングを2倍以上こなすことが出来ます。
 メリットはそれだけではありません。
 
 打ち合わせ終了と同時に、全てを頭から忘れて、次の仕事に取りかかることが出来ます。
 つまり、ToDoも、次回の予定も、内容も、打ち合わせ、会議をしながらまとめてしまえるのです。
 議事録をまとめる時間も不要になり、オンライン会議の連続でも、
 頭を常にリフレッシュできている状態に保てます。
 
 打ち合わせ、コンサルティングが終わったら、仕事が同時全て完了している。
 そんな夢のような技術なのです。

 その特別な技術を皆さんに、惜しみなくお伝えし、実際のやり方を目の前で披露いたします。
 
 会議の進め方+リアルタイム議事録に意味のある、効果的でわかりやすい議事録
 会議がスムーズに進むノウハウこの講座は、全2回で構成されています。

 講座終了後にアーカイブにて動画を配信いたします。

こんな方にお勧め!

・コンサルタントの方
・打合せが多い方
・議事録を作成する時間がなかなか取れない方
・議事録をまとめる時間を毎回とっている方
・議事録をまとめるのが面倒な方


概要

◆開催日時:第1回  9月28日(水)20:00~22:00
      第2回 10月12日(水)19:00~21:00
◆開催場所:オンライン(Zoomでの開催)
◆主  催:スマイルアップ合資会社
◆講  師:スマイルアップ合資会社 代表:熊谷美威
◆定  員:10名程度
◆参加費 無料(通常99,000円)
  

講座の構成・途中参加について

 本講座は全2回で構成しております。
 1回お申込みいただければ、全2回受講可能となり、
 2回目の開催日程や、参加に必要なZoomURLのご案内をお送り致します。

 ※途中参加の場合も、1回目の講座資料と動画をお送り致しますので是非お申し込みください。
 ※講座終了後にアーカイブにて動画を配信いたします。





講師紹介



 スマイルアップ合資会社 代表 熊谷 美威


  クラウドサービスkintone活用の全国大会kintoneAWARDにて、
 2016年2017年と2年連続でクライアントを優勝に導く。
 自身も2019年コンサルタント賞を最も活躍したと評価され受賞 。
 ITコンサルタント業を中心として、ITの活用を教える講座や、
 ITコンサルタント育成講座など幅広い活動で業務効率化を推進。



議事録作成時間をゼロに出来る!?魔法の技 パワレポの極意をお伝えいたします。

・会議の進め方+リアルタイム議事録
・意味のある、効果的でわかりやすい議事録
・会議がスムーズに進むノウハウ



料金

 通常: 全2回 1名様 99,000円(税込)のところ

今回のみ特別、無料(0円)にて受講可能です。

99,000円  0円!!

※テキスト資料代などの御請求も一切ございませんのでご安心ください。




今までのセミナーの様子・参加者頂いたみなさんの感想