■□士業の方・コンサル業の方へ朗報です!■□ 移動時間をゼロに出来る無料会議システム

2016/12/15
昨夜は、池袋で開催された、WEB会議システムのZOOMマスター養成講座になんと、講義を受ける予定のZOOMを活用して仙台から参加しました!
 
このZOOM素晴らしいんですよ。
%e6%af%94%e8%bc%83
先日、お客様からWEB会議システムの導入を相談されて良いシステムは無いのかと、さんざん探したのですが、価格と機能でこれに勝てる物がありませんでした。
だって、無料で50名まで利用できるんですよ!!
それも、招待された側はアカウント登録も不要です。
これは気軽に使えますよね。
本格的なWEBセミナーも出来て、無料でも使える物なんて他に聞いたことがありません。
もっと良いシステムを知っていたら是非教えて欲しいです。
 
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
このZOOMいろいろなことが出来ます。
最大50名での複数人数会議は勿論、ホワイトボード機能、ファイル共有機能、画面共有機能、挙手機能、そして一番驚いたのは、録画・録音機能です。
ホストになる方が、許可する必要があるのですが、録画ボタンをクリックするだけで、手軽に録画できるんです。
わたくし、これにやられましたねぇ。
自分でコンサルをしていると、議事録取る余裕無くなることもありますし、セミナーは誰かに頼まないと録画できませんからね。
 
2
大竹社長から伺って使っていたのですがこんなに高機能だとは知りませんでした。
本当にすごさを知ったのは、つい先週のことですからねぇ。セミナーを開催されている方は勿論、コンサル業、士業の方、労働集約の仕事の方は、移動時間から解放されます。
アメリカのサービスなのですが、日本語化が半分ぐらいしかされていないのが難点でしょうか?
登録する際にちょっと戸惑うかも知れませんが、このZOOMをコンサルしている会社もありまして、
そこのサイトから登録を進めると分りやすく説明が掲載されていますので、助かります。
登録の際にお勧めのサイトです。
ZOOMのことを隅から隅まで解説しています。
なにより、体感することが一番です。
池袋のレンタルオフィス・インスクエアでは、随時ZOOMセミナーを開催しておりますので、
興味を持たれた方、是非ご参加ください。
絶対に損はしませんよ。
インスクエア ZOOMセミナーページ
超お勧めです!!