【追加開催決定】働き方を劇的に変える!成果を出し続けるためのkintone活用術 セミナー開催!!

2018/03/08

~KPIをより身近に、早く達成したいあなたへ~

◆申込フォーム

クライアントが
kintoneAWARD2年連続グランプリ企業を送り出した
ITコンサルタントが送る

■日時:2018年3月28日(水)14:00~16:30(受付13:30~)

・会場:サイボウズ株式会社 本社(日本橋)
    東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27F(カンファレンスルーム2)
 ※詳細は下記URLを参照下さい。
・定員:20名
・主催:スマイルアップ合資会社 ※講師:スマイルアップ合資会社代表:熊谷美威(くまがいみのる)
・共催:サイボウズ株式会社

■セミナー内容

1部:14:00~15:00 根底から仕事を変えるための考え方
2部:15:10~16:00 目の前で業務改革!? 1社に参加頂き、実際にkintoneシステムを構築
~セミナー終了後、16:00から個別相談会+有償コンサルサービスのご紹介/30分を予定~

◆申込フォーム 

講師略歴
中学生の頃パソコンを活用して、毎月20万円を稼ぐ
19歳で中古ゲームショップを経営
その後、PCサポートの仕事、24歳の時にソフトメーカーで営業職につく。
4年間勤務後の2002年起業、スマートフォンに衝撃を受け2009年携帯電話
ショップの共同経営
2013年クラウドサービスで世の中が変わると確信して、裸一貫で出直し。
クラウドサービス導入のコンサルに専念する。
2016年、2017年にサイボウズ社のクラウドデータベースkintoneの活用を
評価する大会「kintoneAWARD」にてクライアントを2年連続グランプリへと導く

 

趣旨:業務改善の方法を学びながら、実際のシステム構築を目の前でお見せします。
   株式会社ヤマウチ様・株式会社京屋染物店様がどうして圧倒的な効果を出せたのか?
   その秘訣や、考え方を中心に皆さんにお伝えしていきます。
   kintoneはただの道具です。なぜ仕事をするのか?誰のため?何のための業務なのか?
   業務に必要な情報とは何なのか?ボトルネックは何なのか?
    問題点を根底から洗い出し、手を入れることでオセロが一気にひっくり返るように
   パタパタと簡単に業務が、会社が変わっていきます。
   誰でもできるのに、誰も教えてくれなかった、業務改革、本当の働き方改革をお伝えします。

 

何が手に入るか?

このセミナーに参加すると、業務改善のポイントが見えてきます。
どうやって働き方改革を実現するか?業務を劇的に変える方法は何なのか?
kintoneを使って業務を、会社を変えられる考え方をお伝えします。
会社も社員も幸せになるためには、正しい考え方が大切です。
正しい考え方があって、正しい仕組みができて、正しい成果が出ます。
成果は出るべくして出ます。成果を真剣に求めている方、お望みの成果が手に入るヒントがここにあります。

 

◆申込フォーム 

内容

第一部:根底から仕事を変えるための考え方

    ・仕事とは?
    ・kintone登場で劇的に変わる業務
    ・会社を変えるのは簡単!大切なのは・・・
    ・どんな人にもある素晴らしい能力
    ・改善・PDCAの本質について学ぶ

第二部:目の前で業務改革!?1社出ていただき、
    実際にkintoneシステム構築

    ・実際の目の前でアプリを作ります。
    ・前に出てくださる企業さんの選出
    ・企業さんの紹介
    ・ヒアリング
    ・話を聞きながら、業務をまとめていきます。 
    ・設計:業務の柱を見つけ、設計します。
    ・制作:ヒアリングしながら制作します。

申込フォーム