【東京】【9/26(水)好評第2弾】 今日から定時でスッキリ帰れるセミナー~契約業務・顧客管理・請求業務~に携わっているあなたへ

2018/09/01

 申込ページ

帰ってからも仕事が気に なりませんか?
定時に帰れても、モヤモヤ してませんか?
仕事が片付かないと、心がスッキリ しませんよね?
そんなあなたへ・・・

【9月26日(水) 好評第2弾】
ウソ!? 仕事が予定通りに終わる!?

今日から定時でスッキリ帰れるセミナー

~契約業務・顧客管理・請求業務~に携わっているあなたへ

セミナー概要

どうして、仕事が予定通り終わらないのでしょうか?

仕事にはキリがありません。線路の枕木のごとく、次から次へとやってきます。
そんな仕事にコントロールされるのは今日からおしまいです。

仕事をコントロールする。そんな素敵な仕事の仕方をしましょう!

え!?ウソっぽい?  いえいえ、本当です。

今、あなたは時代の変わり目にいるのです。
次から次へと新しい便利なサービスが生まれてきています。
今までには考えられなかった様な仕事の仕方も生まれています。
このセミナーで紹介するのは便利なツールだけではありません
本当に大切なのは根底にある考え方です。
便利な時代になればなるほど、忙しくなっていませんか?

実は、忙しさは自分が作りだしています。
一歩踏み出して、自分で仕事をコントロールする方法を学びましょう。
自分の人生は自分のモノです。
仕事の為に人生があるのではありません。

自分の人生のために仕事があるのです。

さあ、迷っているあなた、人生の時間は限られていますよ。
必要なのは、行動です!!是非ご参加ください。

 

 申込ページ

■こんな方にお勧めです

  仕事に毎日追われている方。総務、法務、経理業務に携わっている方。
  仕事に疲れた方。社内改革をしようと思っている方。
  働き方改革が聞き飽きた方。働き方改革は残業をしないことだと思っている方。
  生産性を上げて早く帰りたい方。グッスリ、スッキリ眠りたい方。
  充実感が欲しい方。

 

■セミナー詳細

 日時:2018年9月26日(水)15:00~18:00(受付14:30~)

  ・会 場:サイボウズ株式会社 本社(日本橋)
     東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27F(カンファレンスルーム2)
  ・定 員:30名
  ・主催:スマイルアップ合資会社、株式会社会社リグシー、MF KESSAI株式会社
  ・共催:サイボウズ株式会社
  ・参加費:無料
  ・参加条件:特になし

 

 申込ページ

■セミナー内容

 第 1 部:15:00~16:00

 

 今日の仕事はここまで。終わりを決めるとスッキリ帰れる
 ~仕事のみえる化と整理 驚きの効果!~

 

【講師】スマイルアップ合資会社 代表 熊谷美威

クラウドサービスkintone活用の全国大会kintoneAWARDにて、2016年2017年と2年連続でクライアントを優勝に導く。

その実績を元に、各種クラウドサービスの導入を次々と成功させる。
Webデータベース「kintone」導入成功率96%を誇る導入の秘密とは?
このセミナーでは、私が行ってきたコンサル事例から、今までの失敗事例、成功事例を元にした
仕事を予定通り終わらせる為の考え方と実行の仕方を中心にお伝えいたします。
実際に手を動かしていただき、仕事の交通整理を行います。
セミナーを聞き終わったらスッキリすること間違い無しです。

 申込ページ


 第 2 部:16:10:~16:50 

 

契約書の捜索、進捗確認、郵送etc・・・
もったいないな〜と、感じる時間の使い方していませんか?
最新のクラウド契約システムの活用で、契約業務がまるっと変わる。

 

【講師】株式会社リグシー カスタマーサクセス 畠中 愛子

クラウド契約システムHolmes(ホームズ)は、契約書の作成・承認・締結・管理がシームレスに行えるという、
他のシステムにはない強みを生かし、昨年8月のローンチ以降、導入企業様の圧倒的な生産性向上のお手伝いをし、支持されてきました。

カスタマーサクセスとしての経験から、契約書業務についての圧倒的な生産性向上の方法を、表には出てこない、非常に貴重な 上場企業を含む契約業務の具体的な課題事例と効率化の最先端事例をご紹介します!

 申込ページ


 第 3 部:16:50~17:30

 

請求業務にかける時間は月5,315分!?
それを1/100に圧縮できるFinTechサービスの裏側を公開

 

 

【講師】MF KESSAI株式会社 事業推進本部 田中謙太朗

マネーフォワードで培った業務効率化の知見をもとに、完全な請求業務の
自動化を実現
するMF KESSAI。
請求業務に関わる課題を一気に解決し、事業がどのように成長していったのか。ベンチャー企業から有名企業まで、幅広い事例をもとにご紹介。
戦略担当として、ユーザーの悩みをどのように解決してきたのか、必聴の知見をお伝えします。

 申込ページ


無料個別相談:17:30~18:00


 申込ページ


■参加者の声

 申込ページ


■セミナーの様子

 申込ページ