【仙台 4/23】自社にピッタリのkintone活用方法を探るセミナー

2019/03/06

~事例だけで満足していませんか?~
自社にピッタリの

kintone活用方法を探るセミナー

申込フォーム

kitoneを導入し、利用しているものの もっと活用したい。あの会社では大きな成果を上げているのに自社では活用が進んでいない。そんな声が聞こえて参ります。そこで、自社で徹底活用する為のポイントをまとめたセミナーを企画しました。セミナーが終われば、何をすればよいか一目瞭然です!!

こんな方にお勧め

kintoneの更なる活用を望む経営者・IT担当者
※参加にあたってITに関する専門知識やバックグラウンドは不要です。

本気で業績を上げたい社長
働き方改革をなんとしての実現する必要がある方
事務処理を大幅に効率化したい会社様
事業所、支社、店舗が多く、事務作業量が膨大な会社様
人間関係に疲れた方
せっかく教育した部下に辞められてしまった方
事務処理量が多く、毎月同じ業務をこなしている方
進捗管理に疲れた方
楽しく仕事をしたい方
仲間を大切にしたい方
プロジェクトをなんとしても成功させたい方



申込フォーム

セミナー詳細

日時:4月23日(火) 15:00~17:30(14:30より受付開始)

・会 場:宮城県仙台市青葉区一番町1-1-31
      山口ビル5階 会議室FLAT:A会議室
・定 員:20名
・主 催:スマイルアップ合資会社 株式会社アーセス 
・共 催:サイボウズ株式会社
・講 師:スマイルアップ合資会社 代表:熊谷美威(みのる)
     株式会社アーセス 佐藤ななえ
・参加費:無料
・参加条件:特になし

申込フォーム

セミナー内容

開   場:14:30~

第 1 部:15:00~16:20
      自社にピッタリのkintone活用方法を探る

【講師紹介】スマイルアップ合資会社
代表:熊谷美威(みのる)
クラウドサービスkintone活用の全国大会kintoneAWARDにて、2016年2017年と2年連続でクライアントを優勝に導く。 その実績を元に、各種クラウドサービスの導入を次々と成功させる。

内容:kintone 思い通りに活用できていますか?
また、活用できていると思っている方でももっと効果的な使い方は山ほどありますよ。沢山の成功事例が出ていますが、具体的にどうすればよいのか中々イメージつきませんよね?
そこで、これだ!と思えるような活用事例だけではなく、実際に自社に合った活用方法を探るワークを通して、kintone活用を模索します。

第 2 部:16:20~17:00
      kintone活用には必須!お勧めプラグインをご紹介

【講師紹介】株式会社アーセス 佐藤ななえ
kintoneの操作指導講師
数々のkintoneセミナー講師
企業への導入提案など、実績多数

kintoneを有効に活用するためには簡単に機能を拡張できるプラグインの活用が必須です。
本セッションでは、便利なプラグインをご紹介いたします。
サブテーブルルックアップ】 【プロセスごとの必須入力設定
フィールドレイアウト数値指定】 【サブテーブル歯抜け足し算
タブ区切り

申込フォーム

このセミナーで得られるもの

更なるkintoneの活用で組織の活性化が得られます。
会社のあらゆる活動を一元管理することで、経営者だけではなく、全ての社員が企業活動状況を理解し、率先して活動することが出来ます。
一部に留まっていたkintone活用が、全社に波及し、活用が促進されます。
残業が減ります。
業務効率が上がります。
売上アップに繋がる、ポイントが見えるようになります。
効率のよい箇所と悪い箇所、効果的な業務と生産性の低い業務が見えるため、企業全体の効率化に大きく貢献します。

申込フォーム


今までのセミナーの様子

申込フォーム

申込フォーム

アンケート内容

申込フォーム

申込フォーム

申込フォーム