【1/28(火)】山形kinton勉強会Vol.1開催

2020/01/10

サイボウズ社のカンタンWebデータベースkintone
山形では、まだまだkintoneが知られておりません。
せっかくの素晴らしいツールです。
新しい時代の自分達での業務改善にも大きな活躍が期待できるモノでもります。
まずは、kintoneを知ってもらうことはもちろんですが、少人数でこぢんまりと自分達の課題を出し合って、具体的な活用方法など勉強会形式で開催する予定です。
お菓子や飲み物も準備してありますので、お気軽にご参加ください。
色々な話がしやすいように、少人数制にしております。

申込フォーム

詳細

▼日時:2020年1月28日(火)15:00~17:30
▼場所:山形ゼロックス株式会社 本社
    山形県 山形市鉄砲町二丁目17番48号
▼会費:無料
▼主催:スマイルアップ合資会社
▼共催:山形ゼロックス株式会社、サイボウズ株式会社
▼定員:10 名(10社)
▼申込:電話 050-3772-4297 又は以下のフォームより
▼受付:開始15分前より受付いたします



申込フォーム

講師紹介

【講師】
スマイルアップ合資会社
代表 熊谷美威


クラウドサービスkintone活用の全国大会kintoneAWARDにて、2016年2017年と2年連続でクライアントを優勝に導く。
自身も2019年最も活躍したコンサルタントに与えられる「コンサルタント賞」をサイボウズ社より頂き、ITコンサルタント業を中心として、ITの活用を教える講座や、ITコンサルタント育成講座など幅広い活動を展開。




 


申込フォーム

内容

写真はイメージです

◆勉強会詳細
kintoneの事例紹介
kintoneを導入するとなにが変わるのか?
どのように仕事が楽になって、どのような効果が出るのか?

一人ひとりの課題に焦点を当てたワークショップ
IT全般課題と、取り組むべき優先順位について

kintoneを利用した業務改善について深く学びます。

終了後、個別相談会も準備しておりますので、お気軽にご参加ください。

・kintoneの事例紹介
・kintoneを導入するとなにが変わるのか?
・どのように仕事が楽になって、どのような効果が出るのか?

・一人ひとりの課題に焦点を当てたワークショップ
・IT全般課題と、取り組むべき優先順位について

kintoneを利用した業務改善について楽しみながら、ワクワクした気持ちで学びます。

終了後、個別相談会も準備しておりますので、お気軽にご参加ください。