[延期]【7/8 kintoneの魅力-公開コンサル】業務効率化で失敗しない方法!~ CYBOZU AWARD2019受賞コンサルタントが伝えるkintoneの魅力とは!

2020/06/15

2020年7月8日(水)15:00~17:20



■日時:2020年7月8日(水)15:00~17:20(受付14:45~)
・会場:オンライン開催(オンライン会議システム「zoom」)
    -メール送付の指定URLをクリック!
【 お願い】
参加される接続機器の「カメラON(=顔出し)」を条件とさせていただきます。

・定員:30名
・主催:スマイアップ合資会社 
・共催:サイボウズ株式会社


■セミナー内容

1部:15:00~15:35 

kintone基本機能および活用事例のご紹介

概要)業務効率化ツールとして14,000社以上で愛用されているkintone!
   テレワーク推進を支えるクラウド業務管理システムとしての活用事例をご紹介します。


2部:15:40~17:00

目の前で業務効率化!? これまで仕事の管理方法を抜本的に変革して成果をあげるノウハウをご紹介します。
          
概要)1社に参加いただき、実際に業務課題をお聞きしながら、kintoneで業務管理システムを構築しながら課題を解決します。kintoneの設計の仕方、業務フローの描き方など、対面開発のデモンストレーションを交えながら、成果の上がる仕事術をお伝えします。  


質疑応答17:00~

~セミナー終了後、質疑応答および個別相談会を実施予定



講師

スマイルアップ合資会社 代表:熊谷美威(くまがいみのる)

講師略歴
中学生の頃パソコンを活用して、毎月20万円を稼ぐ
19歳で中古ゲームショップを経営
その後、PCサポートの仕事、24歳の時にソフトメーカーで営業職につく。
4年間勤務後の2002年起業、スマートフォンに衝撃を受け2009年携帯電話
ショップの共同経営
2013年クラウドサービスで世の中が変わると確信して、裸一貫で出直し。
クラウドサービスを活用した業務管理・業務効率化のコンサルに専念する。
2016年、2017年にサイボウズ社のクラウドデータベースkintoneの活用を
評価する大会「kintoneAWARD」にてクライアントを2年連続グランプリへと導く
2019年自身もCYBOZU AWARD2019「コンサルティング賞」受賞

趣旨:業務効率化の方法を学びながら、実際のシステム構築を目の前でお見せします。
   株式会社ヤマウチ様・株式会社京屋染物店様がどうして圧倒的な効果を出せたのか?
   業務管理の秘訣や、考え方を中心に皆さんにお伝えしていきます。
   kintoneはただの道具です。なぜ仕事をするのか?誰のため?何のための業務なのか?
   業務に必要な情報とは何なのか?ボトルネックは何なのか?
    問題点を根底から洗い出し、手を入れることでオセロが一気にひっくり返るように
   パタパタと簡単に業務効率化が進み、会社が変わっていきます。
   誰でもできるのに、誰も教えてくれなかった、業務改革、本当の働き方改革をお伝えします。


何が手に入るか?

このセミナーに参加すると、業務効率化のポイントが見えてきます。

どうやって働き方改革を実現するか?業務を劇的に変える方法は何なのか?
kintoneを使って業務管理を進め、会社を変えられる考え方をお伝えします。

会社も社員も幸せになるためには、正しい考え方が大切です。
正しい考え方があって、正しい仕組みができて、正しい成果が出ます。

成果は出るべくして出ます。成果を真剣に求めている方、お望みの成果が手に入るヒントがここにあります。






今までのセミナーの様子








アンケート内容








▼ 定員があります、今スグお申込ください!