kintone申込フォーム公開!「5分」で「お手軽」「誰でも」出来る!

2021/11/29

新サービス
kintone連携WEBフォーム「kForm」

kintoneと連動するWEBフォームサービス、上手に活用出来ていますか?

とっても便利で良いのですが、機能のほとんどを使えていない、でも基本料金は全機能分払っている。

そんなあなたへ送る、新サービスのご案内です。

kFormは、基本1フォームなら無料で、無期限利用可能です。

簡単なフォームで良いという方であれば、まさにベストマッチのサービスです。

 


kFoamご利用 お勧めの方

kintoneを利用していているが、プラグインなどの予算が取りづらい方
他社製品を使いこなしていない方・利用頻度の割りに高いと思っている方
kintoneを利用していて、セミナーを開催している方
WEBサイトのフォームとkintoneを連動させたい方
無料提供可能なサービスを持っているメーカー
申込フォームのシンプルな機能だけで充分、深い機能がいらない方 

製品紹介

価格

1フォームまで無料  2フォーム以上は月額3,000円(税別)

 


基本機能

 

kintoneと連携設定が直感的でカンタン!

kintoneと連携・連動

フォーム登録画面はとってもシンプル。
直感的で、説明不要です。
アプリの番号と、APIトークンを発行して登録するだけ!
たったこれだけで、フォーム連携の準備は終わります。
※メールアドレス登録フォームは必須です。



 

kintoneのレコード詳細画面の通りにフォームが自動で作られる

 

難しい設定不要、5分で設置可能

画面もシンプルで、直感的です。
迷うこともありません。
3クリックで新しいフォームが完成します!

 


申込と同時にメールが申込者&管理者に届く

 

フォームを記入すると同時にkintoneへ自動でデータ登録



利用者の声

 

kintone構築事業者S者MK様
とっても直感的に使えて、カンタンです。説明書も読まずにできました!
でも、毎日のように利用できて手放せません。
特に、セミナーの直前にアンケートを作ったりする場合、
短時間にちゃんとしたアンケートフォームが出来上がるので、本当に助かっています。
思いつきなどでも、すぐに形に出来て、フォームとして公開出来るのは魅力的ですね。

WEB担当者N様
通常、WEBフォームはデータベースへ登録されず、メールに届くだけです。
その際に処理が煩雑になり、2度手間3度手間で困っていました。
弊社はITの予算も少ない中で工夫して運営しています。
Kintoneも利用しており、このkFoamを利用してからはメールを頻繁にチェックする必要も無くなり尚且つkintoneへ自動登録されるお陰で、顧客への返信や、発送の処理等大変便利になりました。
kFoam様々です。